SSブログ

小林幸子は今年も紅白出場なし? 2014年に見せる最終形態とは? [芸能]

今年の『NHK紅白歌合戦』の出演者が発表されたが、
去年も小林幸子は呼ばれなかった。

この仕打ちに、明石家さんまが
「小林幸子さんと美川憲一さんが出てない紅白は、俺はちょっと許せない」
「あんだけ紅白支えてきた2人を外すって…」
と苦言を出したことが話題になった。

しかし、小林幸子はまったく意に介してないようだ。
そりゃそうだろう。

去年ネット上で圧倒的な人気を見せつけたのだから。

小林幸子はすでにテレビ業界を
見限っているといってもいいかもしれない。

去年はボーカロイドとのコラボで、話題を集めた。





ネットは、バーニング、ジャニーズなどの圧力が
全く効かない世界だ。

しかも、ここにはテレビなどの“オワコン”に
見向きもしない多くの新しい観客がいる。

大手事務所に干された芸能人がこれから小林をまねほしい。
ネット進出するようになればもっと盛り上がるに違いない。

そのことが、芸能界におけるバーニング、ジャニーズ支配を
崩すきっかけになる可能性もある。

ネットがテレビを超える下克上。
昔から言われてきたけれど、夢で無くなってきた。

ちなみに小林幸子は連載中の人気漫画『テラフォーマーズ』の
「ツノゼミ」に変態した写真を公開している。

スクリーンショット 2014-12-25 10.10.42.png

なんか、もう、完全に開き直っていていい感じだ。

これからの活躍に期待したい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。