SSブログ

クリスマスプレゼント 2014 男性 20代 サプライズな渡し方 [時事]







スクリーンショット 2014-12-24 11.10.15.png

明日はクリスマス。

毎年のことながらプレゼント選びに、
悩んだ人も多かったのではないか。

あとは愛する人のためにプレゼントを渡すだけ。

でも、クリスマスのプレゼントって、
マンネリ化している人も多いのではないだろうか。

今年が恋人と初めてのクリスマスというのなら、
何をしても嬉しいばかりだが、そうでない人はどうすればいいだろう?

そこで考え付くのがサプライズ。

たまには好きな人を驚かせる演出をしようと、
考える人も多いだろう。

しかし気をつけたいのが、
独りよがりになってしまうこと。

自分では驚かせようとしっかり準備していたのに、
相手によってはまったく嬉しくないということがある。

ということで、まず外すことのない
サプライズなプレゼントの渡し方を教えておきたい。

1・クリスマスイブの日に綺麗なラッピングをしたプレゼントを渡す。

2・中身をたいしたことがないプレゼントにして、少しガッカリさせる。

3・クリスマスの朝に枕元に本命の良いプレゼントを置いておく。

まあ、最後の枕元に置くことができる人は限られてくるので、
相手が必ず目につくところに手紙と一緒に置いておくのも良いかもしれない。

この方法は男性でも女性でも喜ばれる。
大切なのはギャップを見せることだ。

すでにこの方法を行ってしまったことがあるようなら、
・・・がんばって他の方法を考えてもらいたい。


それとクリスマスの時はムードも大切。
BGMくらい気のきいたものを用意しよう。

参考:



せっかくのクリスマスなのに、
おきまりのようにプレゼントを渡して、はい終わり。
なんてさみしいことをしないようにしたい。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。