SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本は実はいい人?クズキャラは外面? [芸能]

ウーマンラッシュアワー村本は実はいい人クズキャラは外面?

profile150.jpg

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの

村本大輔の芸風でもある「クズっぷり」は

キャラ疑惑が以前から浮上している。


以前はバラエティ番組で他のお笑い芸人に

クズっぷりをさんざんネタにされていた。



しかし、最近は実は村本が

「後輩思い」であることや、

ネタや番組づくりに対して

まじめな姿勢が暴露された。


これは元彼女の志穂里さんからも

「本当は優しい」とお墨付き。


クズがウリの村本は慌てていた。


余談だが、村本は8年前に別れた

志穂里さんとは「結婚を考えてるくらい

好きだった」と素直に告白している。


2年間で約100回もの告白をするなど、

猛アタックしたこと、誠意が実り、

交際をスタートしていた。


しかし、ささいなケンカがきっかけで

3年間の交際に終止符。


番組で「もう1回、やり直すか?」と

再告白したが、志穂里さんは昨年結婚し、

すでに赤ちゃんも生まれたことを告白。


切ないドラマもあり、村本にたいして、

好感度がかなり上がっていた。


が、本日のロンドンハーツの企画、

マジックメールで見方がまた変わりそうだ。


ウーマンラッシュアワーの村本大輔が

ひっかかっている女性に対してのやりとりが、

あまりにも気持ち悪い。


クズとかもう通りこして、放送事故だ。


明日からネットで炎上間違いなし。

面白かったら、またブログにしよう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。