SSブログ

ビッグダディの次男は退職していた!その理由とは? [芸能]

ビッグダディ次男退職していた!その理由とは?

いいともの最終回から10日がすぎ、

新番組のバイキングがはじまった。


しかし案の定、視聴率が良くなく、

苦戦を強いられている。


しかし、バイキングも江角とビッグダディなんて

あわなそうな組み合わせを考えたものだ。

esumidady.jpg

以前、江角とビッグダディが

ある番組で共演し、江角がビッグダディを

バッサリ切っていたこともあったのにね。



このあと2人は会話もなかったというのに、

もう、テレビ局側の嫌がらせに見えてくる。



そんな、ビッグダディの次男が横浜の

非破壊検査の工場を退職したようだ。


理由はやはり、ビッグダディの素行が悪くて、

妻に続いて愛想を尽かしたのだろうか?


とおもいきや、理由は昔からの夢である

看護師になるため。


現在は地元である盛岡にある看護の

専門学校に通っているとのこと。


言うことは立派でも中身はぱっぱらぱーな

あの父親からずいぶんしっかりした

息子ができたものだ。


まだ20歳と若くやり直せる年齢だし、

大家族ということもあって自分の夢に

チャレンジできなかったこともあるので、

看護師になれるようにぜひがんばってほしい。


そして、その人柄や子供の多さ、

様々なエピソードから話題を呼び、

一世風靡したビッグダディ。



しかし、そろそろテレビから退いて

まじめに生活したらと思う人は

俺だけではないと思う。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。