SSブログ

元モー娘 市井紗耶香 離婚から再出発? [芸能]

元モー娘市井紗耶香離婚から再出発?


現在はタレントでモデル、

女優もこなす市井紗耶香。

ichii.jpg

元モーニング娘で「プッチモニ」

としても一斉を風靡したので、

20代の人は知っている人も

多いのではないだろうか。



モー娘引退後は、2004年5月に

シンガーソングライターの

吉澤直樹さんと結婚。

その後、2児も出産されて

幸せいっぱいの人生が待っていた。



と思いきや、その後2011年6月に

夫の育児放棄が原因で離婚。



2012年7月には5年前に知り合った

美容師の男性とできちゃった結婚。



3児も生まれたが、どうやら二男の

子供が「てんかん」持ちで

苦労しているようだ。



いや、市井紗耶香だけが

不幸と言うわけではないが、

なんか普通に幸せに

なれないオーラでも

まとっているのだろうか。



そういえば、1回目の結婚前には

後藤祐樹とつきあっていて、

その時の噂も悪かった。


人生いつもそこそこ不幸せな人だ。


市井紗耶香だけでなく、

モー娘の卒業生で、今も幸せに

生活している人って少ない

イメージがある。



まあ、だいたいの悪評の原因は、

かごちゃん、矢口、両名の

せいだと思うが。



そんな市井紗耶香が4月2日、

自身の公式ブログで、30歳以上の

女性を対象にした

「大人AKB48オーディション」

に応募したことを明かした。



思いっきりモー娘の商売敵なんだけど、

大丈夫なのだろうか・・



まあ、すでにモー娘は

引退しているし、問題ない

だろうけれど、そういうところが

巡り巡って不幸の原因に

なっている気がする。



いろいろと大変だろうけれど、

またアイドル時代の輝きを少しでも

見せてくれるとうれしい。


ちなみに、このオーディション、

お笑い芸人のキンタローや、

物まね芸人の八幡カオルらも

応募している。


負けんなよ。


↓今、人気のブログはこれ↓


トレンドニュース ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。