SSブログ

タモリ ブランドの服の名前がひどいw [テレビ]

タモリ ブランド名前がひどい

以前タモリが着ている服の

ブランドが衝撃的な、というか

テレビ放送ギリギリアウトの

名前ということで話題になった。

tamori2.jpg

そう言われると、タモリが着ている

服のブランドが気になるので、調べてみた。



これは以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」

の食わず嫌い王で実はタモリが

洋服をオーダーメイドで

仕立てていることを話した時に発覚。


ちゃんと自分のブランドのロゴも

入っていてたが、同じくゲストの

ローラが顔を赤らめるような名前だった。


しかし、とうとう「いいとも」も最終回か。


タモリは32年間いいともの最終回を

どう感じただろうか。



笑顔でアルタ前を車で出発するところを

撮影されていたが、寂しい気持ちで

いっぱいだろう。



そしてラストのテレホンショッキング

ゲストのたけしは予想通り

言いたい放題だったな。

もはや表彰式ではないし。



佐村河内守をネタにするのは

爆笑問題の太田かたけしくらいだろう。


一歩間違えれば爆発炎上してしまうわ。


あ、そうそうタモリのブランド名を

言い忘れていた。


名前は・・

「フェ○○オ・ボ○○ーニ」


NGワードなので、伏せ字にしておくが

心のきれいな人にはわかると思う。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。