SSブログ

ノンスタイル 井上 嫌われているが性格は? [芸能]

ノンスタイル井上が

ナルシストキャラで

嫌われているのは周知されている。



しかし、ノンスタイル井上の

嫌われキャラは作っている感が高い。



そして、性格についてはあまり話される

ことはないが性格はいかがなのだろうか。



ちなみに井上のナルシスト嫌われキャラが

出だしたのはこのコントを行ってからだと

個人的に推測している。



そして、最近のことだが、

吉本興業に所属する芸人の中から

「男前」と「ブサイク」を選ぶ

「よしもと男前ブサイクランキング2014」

の発表会が、東京都内で開かれ、

男前1位にお笑いコンビ「ピース」の

綾部祐二さんが、

またブサイク1位は

「NON STYLE(ノンスタイル)」の

井上裕介さんが選ばれ、

ともにV3を達成し、

殿堂入りが決定した。



男前V3を達成した綾部さんは、

「本当にうれしい。

やっと殿堂入りできた」

と喜ぶも、周りから熟女ネタや

相撲ネタでいじられ苦笑。



一方、2位と2000票差をつけて

ぶっちぎりブサイク1位だった

という井上さんは

「日本が僕を求めている」と

勘違い発言で、会場の笑いを誘った。



こういう返しができるのは

自分のキャラを把握しきっている

証拠だろう。



ナルシストキャラ、

嫌われキャラの

キャラ作りをした井上の心境は

どんなものか予想できないが。



芸人でナルシストキャラというと、

もう1人の自称イケメンである、

狩野英孝が思い起こされる。



こいつは間違いなく自分が

イケメンだと思っている

ナルシストだ。



だからイケメンじゃない、

きもいとバカにされると、

本気で傷ついている。



まあ、普通ならばTwitterやブログ、

各番組でバカにされれば、傷つくのは

あたりまえではないだろうか。


ただ、こういうリアクション系は

かなりおもしろい。



ナルシストで押すよりも、

素が出ているほうが面白いのは、

ひにくである。



まあ、お笑い芸人は目立ってなんぼ。



キャラなのか天然なのかは別として、

もっと活躍してほしい。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。