SSブログ

失恋ショコラティエ出演 眞島秀和は結婚している? [ドラマ]

ドラマの失恋ショコラティエでは

修羅場だが、撮影現場は和やかムード。



サエコさんの旦那・吉岡役の

眞島秀和さん、オールアップした。

clank.jpg

ドラマではしっかり旦那を演じていたが、

眞島秀和さんのプライベートでは、

まだ結婚はしていないので、

はやく良い相手が見つかってほしい。



しかし、眞島秀和さんはどんな役でも

強い印象を残す役者になった。



ブレイクしたのはこの失恋ショコラティエから

だと思っていたが、他にもクロコーチや呪怨、

着信アリなどいくつもドラマや映画に出ている

ことを今更ながら知った。



石原さとみと松本潤が出演する以外は見所は

無いかと噂されていたが、決して

そんなことはなかった。



ただ、もともと少女マンガを

ドラマ化したので、けっこう

ドロドロの人間関係やディープな

内容が多い。



ラブシーンとかギリギリだと思う。



なので、女性は好むが、

男性が見るにはちょっとなドラマだ。



眞島秀和が出演しているのでおすすめは、

「フリーター家を買う」



小説で読んで面白かったので、

映画も見たがこちらも良かったので、

TSUTAYAでかりてくることを

おすすめする。



眞島秀和のプロフィール

眞島 秀和 (ましま ひでかず、1976年11月13日 - )
日本の俳優。
山形県米沢市出身。
身長180cm。体重61kg。
血液型O型。
趣味・特技はバスケットボール、スキー、麻雀。
山形県立米沢興譲館高等学校卒業。
1999年の映画『青〜chong〜』でデビュー。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。