SSブログ

羽生結弦 プーさん 部屋って? [スポーツ]

ソチオリンピックで唯一、
日本に金メダルを持って
かえった羽生結弦。

フィギュアスケート男子
ショートプログラム(SP)では
101.45点で首位に立つなど
派手な放送でにぎわしてくれた。

そんな羽生結弦を支えていたのは
プーさんのぬいぐるみ。

はじめは彼女からのプレゼントかなと
思っていたが、羽生結弦本人が
プーさん部屋を作るほどの、
プーさん好きだとのこと。

なので、練習の時から羽生結弦を
追いかけていた人は知っていると思うが、
練習場には必ずプーさんが
席に鎮座していた。

金メダルをとって来た
イケメンフィギュアスケータなので、
彼のそんなプーさんライフを見た人は、
かわいい!いやされる!
なんて意見も多い。


が、あえて言わせてほしい。



ちょっと気持ち悪いよね?



理想の王子像↓





現実の王子像↓

poo.jpg



いくらティーンエイジャーといえども、
大の男が趣味プーさんって・・。

学校や会社で暴露された日には、
なんかもう、生活に支障をきたすほどの
ダメージだと思うのだが。

ちなみに演技本番の席にプーさんがいないのは、
運営側からNGがでたからだそう。

そりゃそうだ。

ライバルのとなりにプーさんが座っていたら、
え?プーさん?なんで?
って気になってしょうがない。

まあ、個人の趣味にどうこう言うつもりは無いが、
その、あれだ、反応に困る。

でも、感動と金メダルは本当にありがとう。

これからも、羽生結弦を応援したい。
部屋にいるプーさんも同じ気持ちだろう。




↓今、人気のブログはこれ↓

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。