SSブログ

板野友美 部屋が豪邸すぎる【画像あり】 [芸能]

AKB48の黄金世代がこぞって抜けた去年だが、
ともちんこと板野友美もその1人。

辞めたメンバーに対して世間の
風当たりが厳しい気もするが、
板野友美はどうだろう?

というのも以前テレビで
部屋を公開するという
企画が行われ、そこそこ
視聴者をドン引きさせていた。

まあ、言葉でいうより
目で見た方がわかりやすいので、
いくつか画像をピックアップ。


1枚目


heya4.jpg

2枚目


heya3.jpg

3枚目

heya2.jpg


アップ


heya.jpg


あまり写真は多くないが、
すばらしい装飾だ。

なんというか、小学生の女子が
あこがれの部屋を作ってくれと
言われたら、こんなふうに
なるのではないだろうか。

実際、俺も部屋にシャンデリアは
一時期憧れていたこともあったしね。

さすがともちん!俺たちのできないことを
平然とやってのける!

しびれないし、あこがれないけどね。

最近では板野友美が激太りして劣化したと言われたり、
プリクラが目がでかくて気持ち悪いと言われたり、(こっちは完全にただのいちゃもんだろう)
彼女がバッシングされやすいのはAKBだからと
言うわけではなさそうだ。

しかし、バッシングなんかで
負けないでほしい。

アイドルグループ抜けたら
しょぼくなったのであれば、
あの黄金世代と言われていたのも、
ただの運だったのかと言われてしまう。

高嶺の花は高いところにあるから美しいのだ。

板野友美にも長く輝いていてほしい。




↓今、人気のブログはこれ↓

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。