SSブログ

矢口真里と中村昌也のその後。慰謝料の金額がやばい!? [芸能]






矢口真里と中村昌也のその後。慰謝料の金額がやばい!?

去年お騒がせした矢口真里と中村昌也だが、
先月「ミヤネ屋」で矢口真里がテレビに復帰した。



とりあえず復帰はおめでたい。

中村昌也は離婚直後は結婚生活の不満ももらしており、

"「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。
主婦本とか出すじゃないですか。うちの嫁は結構、
考えるタイプなんで“今じゃない”と。
“本出して売れるのは今じゃない”」と“暴露”。(スポニチ)"

なんてことも話していた。

しかし最近出演した読売テレビのバラエティー番組で、
昨年離婚した元モーニング娘。の矢口真里について
「元々ファンでした」と明かした。

なんか最近特に、中村昌也はいろんな番組で、
心境をせきららに話すことが多くないだろうか。

まあ、気持ちも整理できて余裕が生まれた証拠だろう。

ところで、結構ビックカップルの二人だっただけに、
ちょっと気になっていたのが慰謝料だ。

矢口の推定年収は2000万円と言われており、
夫とは約10倍の所得格差があるようだ。

不倫が原因の一般的な慰謝料は200万~300万円。

ただ、これはあくまで裁判所が認める相場で
芸能人の場合は支払側が認めれば、
事実上青天井になるとか。


今までの芸能人の離婚の際の慰謝料ランキングはこちら

"1位 千昌夫&ジョン・シェパード 50億円
2位 藤田晋&奥菜恵       30億円
3位 沢田研二&伊藤エミ     18億1800万円
4位 小室哲哉&ASAMI 10億円
5位 実業家S氏&マリアン    5億円"


ちなみに、海外セレブの慰謝料ランキングはこちら

"グレグ・ノーマン&ローラ夫人が、220億円。
ハリソン・フォード&メリッサ・マティソンが、121億円。
トム・クルーズ&ニコール・キッドマンが、102億円。"

すごい。としかいいようがない。

正確な金額はわからないが矢口真里と中村昌也の慰謝料は、
矢口真里が一方的に悪かった分、推定5000万円くらいか。

不倫騒動で3番組のレギュラーを降板することになったので、
今は資金も厳しいと思うが今後がんばってもらいたい。

スクリーンショット 2014-12-20 16.01.37.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。