SSブログ

安藤優子の昔!放送事故やらかしていた!? [芸能]






安藤優子の放送事故やらかしていた!?

フジテレビの夕方の顔「スーパーニュース」MCの安藤優子キャスターが、
来年3月いっぱいで同番組を卒業。

俳優の高橋克実との情報番組のMCを務めることが分かった。

安藤優子ってどんな人って人に簡単な経歴↓

スクリーンショット 2014-12-17 15.11.58.png

名前:安藤優子
本名:堤優子
誕生日:1958年11月19日
職業:ニュースキャスター
所属:有限会社エイアンドアソシエイツ
出身地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型

87年10月に「スーパー―」の前身の
「FNNスーパータイム」のMCで同局デビュー。

94年4月から深夜の「ニュースJAPAN」に移籍するが、
2000年4月からは再び「スーパー―」で夕方に。

来年3月まで27年半もの間、
報道局のニュース番組に携わったことになる。

ちなみにきになる放送事故はどんなものだろう。

一番有名なのはフジテレビで、
安藤優子アナが竜巻被害をリポートする場面で
カメラが切り替わる際、笑っている安藤アナが映りこんだ。

まあ、竜巻のリポートに笑っていたわけではなかったのだが、
タイミングよく写り込んでしまったようだ。

それ以外にも安藤優子らしき声がニュース中に
入り込んでしまったりというものがあったのだが、
そこまで大したことはなかった。

20年以上アナウンサーを行っていたのに、ネタ的には面白くない。

だが、それだけ優秀なアナウンサーなのだろう。

これからの活躍に期待したい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。