SSブログ

市川海老蔵 子供のお受験待ったなし!セレブ託児所の実態 [芸能]






市川海老蔵さんのイクメンぶりがまた報じられている。

海老蔵さんの長男・歓玄(かんげん)くんは、
昨年5月の誕生以来、ずいぶんと可愛がられていた。

しかし、長女の麗禾(れいか)ちゃんも
負けずに可愛がられているようだ。


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、来年1月3日に放送される密着特番
「疾風怒濤の“KABUKI”者市川海老蔵に、ござりまする」で、
長女・麗禾ちゃんをテレビ初披露することが13日、分かった。
(まんたんウェブ)

スクリーンショット 2014-12-13 10.03.57.png

長男の歓玄くんは早くも英才教育にかかっているとか。
麗禾(れいか)ちゃんも同様に英才教育にかかるのだろうか。

後継者となる歓玄くんに対しては、
海老蔵三自宅から、車で15分ほどの距離にある、
お受験に特化した超セレブ託児所に預けているとの噂が。

なぜ、子供に対して英才教育にこだわるのか。

それは海老蔵のコンプレックスからなっているのではないだろうか。

海老蔵は高校のときに青山学院高等部に通っていたのだが、
留年してしまったため堀越高校に編入することになっている。
そのため、青山学院を卒業することができなかった。

そのことから歓玄くんに対して、
厳しい教育をしている面もあるだろう。

とは言っても、女性は歌舞伎役者にはなれないため、
そこまでの英才教育は受けさせないかもしれない。

まあ、子供はすくすく育ってくれればいいと思うのだが、
生まれた家によってはそれが許されないこともあるのかもしれない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。