SSブログ

松本大の年収がすごいと話題に! [芸能]






マネックスグループ代表取締役社長の松本大が、

テレビ東京の大江麻理子アナとの結婚を発表で話題になっている。


いろいろと気になる所だが、

まず年収っていくらなんだろう。


まず松本大の簡単なプロフィール↓

スクリーンショット 2014-09-16 21.19.44.png

名前:松本大(まつもとおおき)
生年月日:1963年12月19日
最終学歴:東京大学法学部
現職:マネックスグループ代表取締役社長CEO

東京大学卒業後には、米国のソロモンブラザーズを得て、
世界最大級の超一流金融グループである、
ゴールドマン・サックスに入社。
その後マネックス証券を設立。
日本のネット証券会社の草分け的存在まで成長。


おそらく投資をかじっている人なら、

マネックスを聞いたことはあるだろう。


で、肝心な年収だけど、

マネックスの経営成績から読み取って見よう。

スクリーンショット 2014-09-16 21.36.33.png

桁が・・もうよくわからない・・。

これはグループ全体の売り上げだが、

年収ざっと3、4億円と言ったところだろう。


他にも松本大は本も数冊出版しているので、

そちらの印税も入ってきている。

サラリーマンの生涯年収を1年で・・

まあ、あるていど予測はできていたが、うらやましい。


ちなみに大江アナのプロフィール↓

スクリーンショット 2014-09-16 21.20.15.png

名前:大江麻理子(おおえまりこ)
出身地:福岡県豊前市.
生年月日:1978年10月21日
血液型:AB型
愛称:まりりん、オエマリ、オオマリ、大江どん など
テレビ東京報道局キャスター

年は離れているが、幸せになってもらいたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。