SSブログ

フィギュアスケート ソチエキシビション 浅田真央をエスコートは? [スポーツ]

フィギュアスケートの
ソチエキシビションに
日本人選手は誰が出るのか、
NHKで放送があった。

金メダルを取った羽生選手は
ロシア美人ソトニコワ選手と。
高橋大輔は浅田真央と。
そして町田樹選手はリプニツカヤ選手を
エスコートする。

ソチエキシビションには、
男子が同じ順位の女子を
エスコートするため
この組み合わせになった。

しかし、これは最高すぎる。

ソチ五輪フィギュアスケートの女子フリーは結局、
SP2位のアデリナ・ソトニコワ(ロシア)が
フリー149.95点、合計 224.59点で
逆転優勝し、ロシア初のフィギュア金メダルと盛り上がった。

しかし、日本は浅田真央しか
見ていないだろう。





なんせ、1回目の演技でぼろぼろの
16位という結果を見せてからの、
2回目で自己最高得点だ。

さすがにメダルには届かなかったが、
演技終了後に感極まって泣いた後に、
みんなに真央ちゃんスマイルで
手を振った姿を見ることができた。

視聴者たちの中で、それを見て
朝から号泣してしまった人は多いと思う。
テレビのキャスターも目が潤んでいた。

フィギュアスケート ソチエキシビションは
22日土(25時30分・23日日曜1時半)から
NHK地上波で放送予定。

見逃さないように今から
録画をしておきたい。



↓今、人気のブログはこれ↓

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。