SSブログ

こどもの国線 雪で完全崩壊【画像あり】 [時事]

こどもの国線の駅が雪で完全崩壊したと
話題になっている。

その画像がこちら↓


kodomonokuni2.jpg


・・3.11を思い出すかのような
見事な崩壊っぷりだね。

もう1つ↓


kodomonokuni.jpg


こどもの国施設点検のため運転見合わせって
書いてあるが、屋根落ちて架線切れてるから
当分運休だろう。


先週の大雪に引き続き、多くの交通機関に
影響を及ぼしているが、みなさんは大丈夫だろうか。

まあ、だいたいの人が大丈夫ではないだろう。

毎度まいど土日の休日に雪が降られたんじゃあ、
遊びに行くこともできやしない。

平日なら会社もお休みになって、
家族サービスの1つもできると言うものだが、
疲れきった中で雪かきもしなければならない
お父さんがたの身にもなってほしい。

雪になれていない関東はこういう時に非常に弱い。

また、3.11のとき同様、食べものの買い占めが、
一部では行われたとニュースでやっていた。

こういうことをする人の気が知れない。

本気で買い占めをしなければならない時は、
世界中に噛まれるとゾンビになるウイルスが蔓延した時か、
日本以外みんな沈没してしまった時くらいだろう。

それ以外は3日もすれば救援が必ずくるはずなので、
ゆっくりお茶でもすすっていれば良いのだ。

ということで、今日も俺はのんびりおこたで、
みかんと緑茶を飲んでいることにしたい。


↓今、人気のブログはこれ↓

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。