SSブログ

真央会見 記者会見で大人の対応 [スポーツ]

25日午後、ソチ・オリンピックに
出場したフィギュアスケートの
浅田真央選手が外国特派員協会
で会見を行った。

空港から直接有楽町の会見場に
立ち寄ったという浅田選手。

注目を集めた森喜朗・東京五輪・
パラリンピック組織委員会会長の
発言についてなど、国内外記者からの
質問に笑顔で答えた。

動画は会見の様子。




「私は別になんとも思っていない
ですけど、森さんが今、後悔している
のではないかなと思います」

大人の意見すぎませんかね?

セリフを指示してる人が
いるような回答だった。

しかし、森元首相の
「大事なときには必ず転ぶ」発言も
全文読めば森さんが悪い人でなく、
しかも真央ちゃんのことをむしろ
庇ってると言う人もいる。

ちなみに俺も全文をななめ読みしたが、
別に庇ってるふうには見えなかった。

まあ、マスコミはたたきやすい人を
たたきやすいように加工することが
得意なので全てを信じることはできない。

特にたたきやすい森さんの意見なんて、
9割は悪いようにイメージ操作
されるので、真意はわからない。

ただ、真央ちゃんがぼろぼろだった
怒りの矛先を集中させる避雷針の役割
としてはタイミングはよかったな。

英雄、ヒロインを引き立てるためには
強くて、嫌なヒール役も大事だしね。



↓今、人気のブログはこれ↓

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。